21.5.16

モデナは降格しました。

モデナは降格しました。

でもまだこれから破産降格チームが複数現れるという希望も捨ててはいません。

最終戦で4失点して降格しました。

ちなみに前節は5失点でした。

Gozziさんが試合開始1分でレッドカードをもらって降格しました。

でも降格はシーズンの結果なので、Gozziさんに「タコ!怒」などという言葉を投げるのはやめていただきたい。



タコが!!!怒怒怒!!!!!


過ぎたことを言っても仕方ないというか今季全然観てないので何も言えないわけですが、来期はレガ・プロです。いわゆるセリエCです。
レガ・プロの仕様についてはまたこれから調べたいと思うのです。


結局、リヴォルノがドロー、サレルニターナが勝ちだったので、モデナは勝ってさらにPOでも勝つしかありませんでした。
勝って、さらにPOでも勝つのを期待してはいたんだけど。
ていうか、まさか本当に降格するとは思わなかったよね!!!実際問題!!

カリアリとクロトーネが昇格。残りの1チームは3位-8位のプレーオフです。
カルピがBに帰ってくるんだね。
ごめんね、待っててあげられなくて...。
Bならスタジアム基準問題ないので、Cabassiに帰ることでしょう。


セリエAじゃない限りほとんど試合の生配信にはありつけないし、日本語に訳したニュースとかほぼ流れてこないし、ボローニャもエンポリもパレルモもAに行ってしまったせいで、Twitterで一緒に盛り上がる以前からのお友達もほとんどいないし、いいんだ...レガプロでもいいんだ...





レガ・プロとかいう新しい世界に足を踏み入れることに、正直すこしワクワクしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿