11.9.16

ボードおじさん

3:20の目覚ましは鳴らなかった。

しかし日頃の行いが良いので、HTに勝手に目が覚めましたやったー!
やっぱり有料だと試合観戦へのモチベーションが違うよね☆

第3節の相手はMacerateseとかいうとこ。知らないよね。私も知らない。
マチェラータっていう街にあるチームらしいよ。今節はモデナホームだから地図とか載せないよ。
監督はFederico Giunti。知らないよね。私も知らないよ。

さて試合より気になるのはあれだよね。第4審判だよね。知ってる。
でも半分寝ながら試合観てたから、一度しか選手交代のシーンを見れなかったよ。


おやおや?


うん、今日も私服のおじさんだね!
フェラルピの時のボードおじさんよりもカジュアルだよ。
ちなみにこのおじさんはマチェラテーゼのベンチの後ろにボードを置いて、マチェラテーゼのベンチに帰って行ったよ。


ここね。
前回、フェラルピのホーム試合の時に、ボードおじさんはフェラルピのベンチにいたから、ホームチームから誰か出す、みたいな感じなのかなと思ったら違うみたい。

じゃんけんとかかな!

マチェラテーゼがどんなチームか知らないけど、さすがにこのレベルのチームとの試合だと、モデナちゃんの方が一枚上手だなーと感じる。
後半半分寝ながらしか観てないけど、右サイドとかゴール前まで駆け上がり放題って感じ。
この調子でかっちり勝って行って欲しいなー!



(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿