22.9.16

デルビーだけどおざなりです。

まぁ正直頭の中がロンドンスパイでいっぱいでモデナどころじゃないんですけどね。

第5節はモデナホームでReggianaとのデルビーでした。
Reggianaとのデルビーがどれくらいかというと


これくらい。
セリエAのサッスォーロ様やBのカルピさん、同僚のパルマさんはその辺です。
まぁバランス良いって言えばいいのかな...

この電車で1時間40分のReggianaから駆け付けたのはこいつらだ!


意外と来てた。
L'Associazione Calcio Reggiana 1919。行く行くレッジャーナ。

Wikipediaみてみたらしばらくレガプロにいるっぽいけど、こいつらのホーム、マペイだから侮れない。

さて試合はと言いますと、日曜夜9時半(JST)とかいう日本在住全海外サッカーファンが羨ましがる時間での放送です。羨ましいって言えよ。

現地は日曜14時半。お天気も悪くなく、なんとバックスタンドにまでお客さんが入っているのでGhirloもご満悦です。


そして大変申し訳ないのですが、今回は選手交代ボードおじさんをうまくキャプれませんでした。


ここまでホワイトシャツにチノパン、ホワイトシャツにジーンズと第4審判らしからぬカジュアルさできていたのですが、やっとフォーマルな人出てきた...やっとかよ...と思ったけど第4審判がスーツとかおかしいだろ...


違和感しかないだろ。

今日の人はモデナのベンチに座ってた。未だ謎です。シーズンが終わるころには統計データからレガプロの交代ボードおじさんの実情があぶりだされるはずです。

試合?


いやでもReggianaのシュートどっちもすごく良かったから!仕方ないよね!!!多分!!パヴァン監督の記事書く前に首になってそう!!!


こんな時はNetflixでロンドンスパイを観てつらさを上書きしよう!
ロンドンスパイの前ではデルビーの負けなんてちっぽけなもんだよ!
怒られたら困るから一応言っておくけど、ひどい脚本のドラマだよ!お勧めしない!ぴかろさん配信から時間たって観て孤独だけどそれでもお勧めはしない!
ベン・ウィショーさん観たい、くらいの気持ちで観ると致命傷を負うよ。あとスパイドラマじゃないから気をつけて。あと、ゲイティス兄さん洒落にならないよ。あと、あと...(泣きながら下唇を噛むぴかろさん


次節はアウェイ、Ancona戦。
また日曜9時半。最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿