18.9.13

4° vs Bari

バイト終わって即ツイッターで結果確認した瞬間から、セリエB公式にハイライト動画が上がるまでに、備忘録を書くモチベーションがどれくらいに減っているかというと。

Bari 1-0 Modena
Reti: 53' Ceppitelli.

MODENA (3-5-2)
GK
Manfredini
DF
Potenza (60' Bruno)
Gozzi
Manfrin
MF
Molina
Bianchi (63' Salifu)
Rizzo
Signori
Garofalo
FW
Mazzarani (73' Surraco)
Babacar

どうやらシュートチャンスとか数えるほどしかなく、その数えるほどしかないうちの2つのシュートチャンスで(・(ェ)・)がやらかした、というのがハイライトでした。

マンフレディーニさんがかなり頑張っていたようなのですが、CKからのプレーで1点取られてしまいました。


申し訳程度に写真載せておきますね(´・ω・)



ぞぼりんはまだ帰ってこないね。


それではさくっと他球場の結果です(°ω°)
だって書くことないんだもん。

@Franco Ossola
Varese 3-2 Pescara


サムネwww
あ。動画じゃないですすみません(°∀°)

ところでこのドルフィンくんなのですが、1号から3号まで確認されています。
このサムネのは可愛い方です。
詳細については、今季からペスカーラ担になった841ちゃんが調べてくれると思います。

@Sandro Cabassi
Carpi 0-2 Empoli

この試合からホームスタジアムが使用できるとあって、ティフォージの方々も少し熱くなりすぎたのではないでしょうか。

エンポリサポの車をカルピサポが襲撃し、窓を割ったとか。

うーん…
謝ってください(°A°)

[情報提供:rinoさん]

@Silvio Piola
Novara 1-0 Padova

biancorossoのscudettoとかいう被りまくりの両チーム。
なんか因縁とかあるんですかね?知りませんけど。

ぶっちゃけこの4節に関しては、モデナちゃんよりパドヴァが気になっていたのです。


勝ち点0のパドヴァ…
他より1試合少ないとはいえ、3連敗のパドヴァ…

そろそろ、まるこりんの首が気になります(´・ω・)
2年連続は可哀そうすぎる。

てかパドヴァは、勝ち点0どころかここまでまだ無得点らしいんですよ。
無得点は監督のせいじゃなかろうがね!!
補強失敗してるんじゃなかとね!!

…セッコたん。


単独首位のエンポリさんとは、次節パドヴァが当ります。
まるこりんの首が危ないのです、空気読んで!エンポリさん!!(°Д°)



モデナちゃんは次節はテルナナと、かるぴたんはチェーゼナと、です。
一応エミリア=ロマーニャダービー?
地味に?

0 件のコメント:

コメントを投稿