9.9.13

p.s. 元気です、ステファノ

モデナの試合中くらいでしたか。

かるぴたん公式から

Diverse "ospitate" tv per i biancorossi dopo il trionfo di Spezia: questa sera alle 20,30 mister Vecchi sarà ospite di SportItalia durante lo speciale sulla Serie B, previsto anche un intervento del ds Giuntoli.

なるタレこみが(°A°)
「みーんなのベッキたんがぁ、今晩2030からSportItaliaにゲストででるよ❤」
だそうです。
どうやらSportItaliaはこの番組をストリーミング配信しているようで、3時半(JST)にもそもそと起きだしてみましたら、確かにベッキたんがゲストで出ているじゃないですか(°∀°)

スクリーンショットを撮りまくる私(°ω°*)



まだまだあるんですけどこれくらいで良いですかね?(°ω° *)
ちょっと病的だね!(>ω<*)

とはいえ、配信状況があまり良くなくて、かなりぶっちぶちと切れまくっていたので少しだけベッキたんを堪能して寝てしまいました。
もちろんしゃべっていた内容はわかりません。

ベッキたんは少ししゃべり方に特徴があって、あんまり早口じゃなくてにょろにょろ~っと喋ります。
方言なのかは知らない。ベルガモっ子だけど。

ついでにこの番組のキャスターの写真を貼っておくね。


ベッキたんがゲストだからってちょっと誘惑しにきてるんだね。
ちなみにこの番組の前の時間にやってた番組のキャスターはこれね。


イタリアではよくあることでした(°ω°)


もいっこついでにベッキたんの試合後会見動画貼っておくね。
試合はスペツィアに0-2で勝ちました(°∀°)
セリエB初勝利おめでとうベッキたん!



0 件のコメント:

コメントを投稿