24.9.13

5° vs Trapani

バ バ カ ル 覚 醒 (・(ェ)・)



Modena 3-1 Trapani
Reti: 31' pt Babacar, 42' pt Babacr, 12' st Djuric, 45' st Mazzarani

GK
Manfredini
DF
Gozzi (5'st Potenza)
Zoboli
Manfrin
MF
Molina
Salifu
Signori (7'st Bianchi)
Garofalo
Rizzo
FW
Mazzarani
Babacar (28'st Bruno).

相手はシチリアからやってきた、昇格組のTrapani。
とりあえずこんな腹に負けるわけにはいかない(°A°)


ぴかろさんと同じくらいある。
などというどーでもインフォメーション(°ω°)


ハイライトみましたが、(・(ェ)・)のシュートは2本ともえらくテクニカルで、先週のババカルさんと同じババカルさんなのかどうか疑うレベルです。
1本目は、マッツァラーニくんのお姉アシストも良かったね!(°∀°)
ノヴェッリーノ仕込みかな?



写真こんなのばかりでごめんなさいね。
公式が仕事しないものだから!(>ω<*)

てか地味にサリフくんが良い気がする。
ゴールシーンばかりのハイライトではよくわからないけど、毎回新聞の評価も良いので。

あとキャプテン・ぞぼりんが復活しました。結構かかったな(°ω°)


トラパニ、チャラさんスタメンだったんだー
元気そうでなにより。


それでは、実はモデナちゃんよりも気になっていた他会場の結果です。

@Alberto Picco
Spezia 1-0 Palermo


絶対このあとSpeziaの監督はアドリア海に沈められていると思うのですが、無事を確認された方がいらっしゃいましたらお知らせください。

@Dino Manuzzi
Cesena 4-1 Carpi


爆敗。
ハイライト見ると、プレシーズンマッチでCesenaが謎クラブと試合してるみたいにすらみえます。
素人の私ですら!
いや素人の私だからか。
どうでもいいですけど。

地味にエミリア-ロマーニャダービーでした。
エミリア-ロマーニャにはセリエBのチームが3チームあるので、合計で6回のエミリアロマーニャダービーがあります。
来季、サッスォーロが帰ってきたら12回になります!多分。
ありがたみどこー?(°A°)

@Carlo Castellani
Empoli 3-1 Padova

まるこりんのクビばっかり心配していましたが、なんかセッコたんもちょっと背後が寒くなってるとか。


Padova a rischio il tandem Secco-Valentini

まるこりんの解任は、水曜早朝(JST)のLatina戦の結果次第という噂ですが、首位エンポリに負けてクビ、よりもビリから2番目の昇格組ラティーナに負けてクビ、の方が仕方ないと思えるからいいんですけど、なんとか勝って頑張って欲しいです…

と思ったら(°A°)

6 Padova - Latina 24/09/2013 20:30
7 Modena - Padova 28/09/2013 15:00
8 Padova - Varese 04/10/2013 20:30

下手すると、まるこりんに引導を渡すのがモデナちゃんとかいう!!!
超劇的展開!!!
超興奮展開!!
多分私だけ!!!!(°Д°*)おちつけ。

やだな…
Latinaに負けてクビも嫌だけど、そこで生き残ってモデナに負けてクビ、はもっとやだな…
そこでモデナちゃんが負けたらめちゃくちゃかっこ悪いですけど。

まぁ、ドラマティック・セリエBを実現すべく、パドヴァはラティーナにきっちり勝ってください。
モデナには…うーん。

あ、ドラマティックなので、試合時間ずらしてください(´・ω・)そこみれない。


土曜に試合があって、火曜にミッドウィークでまた試合という慌ただしいこのタイミングでBresciaの監督ジャンパオロさんが一時解任とかいう謎のニュースが入ってきましたが、Vediamo(°ω°*)

0 件のコメント:

コメントを投稿