4.8.13

モデナの9番空いてますよ?

2013/14の背番号が発表されたーよー(°∀°)

1 Nicolò Manfredini
2 Luca Calapai
3 Juan Surraco
4 Riccardo Nardini
5 Filippo Minarini
6 Gianluca Zucchini
7 Francesco Stanco
8 Francesco Signori
10 Andrea Mazzarani
11 Luca Rizzo
12 Carlo Pinsoglio
13 Simone Gozzi
16 Giordano Vaccari
17 Salvatore Molina
18 Michele Trombetta
19 Doudou Mangni
21 Daniele Dalla Bona
22 Marco Costantino
23 Niccolò Belloni
24 Alberto Massacci
25 Giuseppe Franco
26 Filippo Carini
27 Gianni Manfrin
28 Davide Zoboli
29 Agostino Garofalo

ふむふむー(特に感想はない、の意
あれ、9番いない。9番。
あ、ババカルさんまだ公式発表されてないんだ(白目
去年Ardemagniくんが惜しくも逃したトップスコアラーの座を目指すババカルさんの公式発表がまだされてないんだ。
あ、はい。


ぞぼりさんいないときはマッツァラーニくんがキャプテン巻いてるのかな。
開幕待ち遠しいすなぁ(>ω<*)

instagramでぞぼりさんがキャプテンマーク付けてる自分の写真をあげていたのですが、それに元キャプテン(現無職)のペルナさんが絡んでいるのを目撃した時にはハラハラしましたが、私イタリア語が分からなくてよかった。

あ、関係ないけどテリアズは1-0でフォレストに負けました想定内。
次はキャピタルワンカップでブラッドフォードとです。
これで優勝するとEL出られるらしいよ?!(°A°*)

0 件のコメント:

コメントを投稿