21.8.13

コッパ・イタリアとかなかった。

TIM CUP(コッパ・イタリア)の3回戦が無事終わりました。
無事かどうか知らん。
それではここでセリエB以下のチームの健闘をみていきたいと思います。

Livorno 0-1 Siena
Spezia 2-2 Genoa (5-4)
Trapani 1-0 Padova
Avellino 1-0 Cesena
Palermo 0-1 Hellas Verona
Reggina 1-0 Crotone
Torino 1-2 Pescara
Bologna 1-0 Brescia
Cagliari 1-2 Frosinone *
ChievoVerona 2-0 Empoli
Juve Stabia 1-1 Varese (4-5)
Novara 1-3 Sassuolo *
Parma 4-0 Lecce
Sampdoria 2-0 Benevento
Inter 4-0 Cittadella
Atalanta 3-0 Bari

*は延長戦、( )内はPK

Frosinone!
2回戦でモデナに対してジャイアントキリング()なレガ・プロ・プリマDivのFrosinoneがカリアリを倒して4回戦進出です(°∀°)
しかしFrosinone vs Avellino の勝者がユヴェントスと、とかまじユヴェントス的にはぬるげー。

ちなみに4回戦。12月4日に開催されます。HorAはわからなからテキトウ!(°∀°)

Spezia vs Pescara
Inter vs Trapani
Chievo vs Reggina
Bologna vs Siena
Sampdoria vs Hellas Verona
Frosinone vs Avellino
Parma vs Varese
Atalanta vs Sassuolo

かな。かなかな。
まぁ頑張って(^ω^)


さてモデナちゃんは水曜日にPiacenzaというセリエDのチームと最後の親善試合を行うようです。
10年前まではエレベータークラブだったらしいので、名前知ってる人も結構いるのかなぁ。
てかwikipediaでみたらNovellino監督が昔(2000-01)昇格させたチームらしい。

あと、モデナのシーズンチケットが開幕1週間前の時点で1521枚売れたとか。
サッスォーロは5000枚だってさ。
(°A°)ケッ


だっさ!
広告だっさ!!
(°A°)

ところで元キャプテンのペルナさんはまだ行先が決まっていない模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿