10.8.13

Ghirlandina Cupgrrrrr

以前の記事で少しだけ書いたGhirlandina Cupですが、どうやらモデナとサッスォーロの2チームでやることになったようです(°ω°ω°)

Ghirlandina Cup
Modena vs Sassuolo

2013年8月13日(火)
20:45 キックオフ
場所  Stadio Braglia

なるほどね。

2チームでカップ戦とかいうきゃっきゃうふふっぷり(*ノ∀`*)
カップ戦:wikipediaより
カップ戦(カップせん)とは、スポーツ競技の大会のうち、リーグ戦と比較して開催期間が短い、もしくは大会に要する試合数が比較的少ない大会のこと。
間違ってない。

サッスォーロは結構ちゃくちゃくと補強しているという話を聞くので、なんていうか、今季セリエBからAに戦場を移すライバルに、俺の屍を越えて行け、みたいな。
そういう感じの試合になれば御の字なんじゃないでしょうか。

練習試合って感じでもないので、ほぼ補強終わったよーって言ってるモデナのスタートの形がみれるといいなー(°ω°*)

あとはサリフくんの公式発表がありました。
背番号は20番だそうです。
あれ…?ババカ…
早く公式発表して背番号もらわないと、Ardemagniくんにあげちゃうぞ?m9(°∀°)という妄想
でもArdemagniくんは、なんかカターニャが一歩リードとかいう話っぽいです。今のところ。

ちなみにサリフくんは昨季かなり期待されてたのにカターニャで全く出番がなかったんだって。へー。

どっかの水族館でみたことある(°ω°*)

0 件のコメント:

コメントを投稿