31.8.13

最近つまらないと言われました。

ええと、いくつか(°ω°)

①ペルナさんがパドヴァアアアアアァァ!!!!(°Д°)
8月23日に、ペルナさん(モデナ元キャプテン)がマッツァラーニくんやらシナモンやらと会食している様子をinstagramにupしていて、ああこれはどこか決まったんだろうなぁとは思っていたんですが。

パドヴァ以外の名前は上がっていなかったので、そんなに驚きはしません。
ただただぶっつぶすパドヴァぶっつぶす(°Д°)
「ペルナ出てこいやぁ」って言う。言わない。


出番あるんですかね、知りませんけど。

このペルナさんの移籍に関しては、ひとつだけ言っておきたいことがあります。
入団会見の動画なんですが、ペルナさん本人の目の前にカメラを置いてあるため(上の写真のなんか知らんアップル製品、多分)18分超の会見動画が全部ぜーんぶペルナさんのアップなんですよ。
隣にセッコたんがいるのに!


なんなのかな、ふざけてるのかな?
セッコたんとペルナさんが並ぶとモデナファンがキレるとかいう配慮かな?
今後もこのように、セッコたんを映さないようなことを続けたらですね、訴訟。


②虹彩の位置がおかしいです(°ω°)
どうしてお前らのマスコットはみな黒目(青目?)の位置がおかしいのか。
なんかあれかな、子供が目があうと怖がるからとかそういうもっともらしい理由があるのかな…。


ついでにキャピタルワンカップの3回戦の相手はハルシティになりました。
チェルシーが良かったのになー。
抽選の仕組み知らないので、チェルと当たるのが可能だったのかどうかわかりませんけど。



タイガースvsテリアズ!
9月23日かな。これ勝つと次は結構なところと当れるはず!


③セッコたん、セリエB代表評議員になる(°∀°)
CAWAIIは正義。


良い感じに記事を訳してもらったところによりますと、セッコたんが技術部門の評議委員(セリエB所属チーム代表)になったらしい!
具体的な仕事は知らない!
FIGC会長への第一歩ということでいいんでしょうかね(°∀°)


④かるぴたん、開幕準備が間に合いませんでした(´°ω°)
開幕戦はTernanaのホームで0-1と惜敗したかるぴたんですが、今節はパドヴァとホーム開幕です…が、会場はモデナちゃんのホーム、Stadio Alberto Bragliaです。
なんかかるぴたんのスタジアムは準備が間に合わなかったみたい。
セリエBのスタジアム基準をクリアするために改修とか必要だったので、仕方ない。

それでは謝罪的な意味でイケメン画像を。
かるばんくらいん!(°∀°)

0 件のコメント:

コメントを投稿