26.10.13

10° vs Reggina


TV Quiのサイトに、開幕戦(vsパレルモ)がupされているのは知っていたのですが、しばらくそれだけだったので、注目度高い試合しかupされないんだな、カルピとのダービーもフルで公開されると良いなぁ、くらいに思っていたのですが。

モデナのフルマッチ動画ダヨ(°∀°)

久しぶりにのぞいたらなんかフル動画いっぱいきてる―(°∀°)―!
9試合分のフルマッチ(多分。全部は確認していない°ω°)が観れます。
なんと。もしかして昨シーズンも実はあったりしたのかな…?

というわけで、今週も試合は観れなかったから先週同様「スタメンと結果だけ書いて写真をぺってしておk」と思っていたのですが、フル動画を観ることができるとなると話が違うじゃないですか。
ちゃんと見て書かなきゃいけないじゃないですか。
めんどk(ry
というわけで、ちゃんと見たので更新が遅れたわけです、という長い言い訳。


主審がイケメンだったので頑張れました(°ω°*)Manganiello di Pinerolo

だがしかし。
結果:サッカーわからない私がフルマッチ見たところで書けることはなにもない。
(°ω°)

ビアンキコール

Modena 3-0 Reggina
Reti: 14’ p.t., Bianchi, 43’ s.t. su rigore e 47’ s.t. Babacar.

MDENA(3-5-2)
GK
Pinsoglio
DF
Cionek
Gozzi
Manfrin
MF
Molina (45’ s.t. Calapai)
Bianchi
Dalla Bona
Signori (33’ s.t. Salifu)
Garofalo
FW
Mazzarani (29’ s.t. Belloni)
Babacar.

A disposizione: Manfredini, Surraco, Nardini, Minarini, Potenza, Mangni.

前半は、3-0なんていうスコアになるような試合ではなく、むしろ得点までいかないにしろチャンスはレッジーナの方が多いかなという感じでした。
モデナは少ないチャンスをうまく活かせて、1-0で折り返し。
ババカル→シニョーリ→ビアンキのパーフェクトな流れでした。
FW→MF→DFという巻き戻し感ながら(>ω<)
*嘘だった。ビアンキはMFだった。どんまい。

後半は終始モデナが押してました。セットプレーのチャンスも多くて、安心してみてられました。はっ。結果知ってたからかも!
PKはちょっと、レッジーナ可哀そうだった。

ダラボナさんが怪我から復帰して、サリフくんが今回ベンチでしたが、ダラボナさんそんなに目立ってなかったな。
ノヴェッリーノねえさんがどうやって使っていくのか楽しみです。
そんでシニョーリがすごく頑張ってた!頑張りすぎて途中交代させられるくらい頑張ってた!
クマー(・(ェ)・)も、枠内の惜しいシュートがまだあって、すっかりエースストライカーでした。
ATの1点も、もう相手はほぼ諦めててかなりごちそうさまな流れだったんだけど「シュートがヘタなババカルさん」だったら、外しててもおかしくないところをきっちり決めていて、誰だよババカルがシュート下手とか言ったやつは!くらいの(°A°*)

左からダラボナさん、ビアンキさん、(・(ェ)・)

マッツァラーニくんがちょっと調子悪いのかなぁ。
試合でもあんまり出てこなかったし、途中で交代させられちゃったし。
キャプテンだったんだけどねー。
でもシーズン長いので、マッツァラーニくんが悪い時は(・(ェ)・)が頑張って、(・(ェ)・)が悪い時はマッツァラーニくんが頑張って、ってうまく嵌ればよもや…!ゴニョゴニョ

あとGKはやっぱり単にマンフレディーニさんが降ろされただけなのかなー。ベンチにいるし。せっかく正GKスタートのチャンスもらったのになぁ(´・ω・)
あとなんかぞぼりんまたいないね。負傷らしい。

で、この試合で負けたRegginaの監督が解任に。
また相手チームの監督を解任に追い込んでしまったよ…(´・ω・)=3 強豪で申し訳ない。
来月のCarpiとのダービーでそんなことになりませんように…ベッキたん頑張って…
Regginaもずっと調子悪くて、いつクビか、いつクビかって言われてたんだけどEmpoliに勝って延命されてたんだよね。

Atzoriさん。
この人もはげしく解任続きだなぁ。
去年もSpeziaを5試合で解任されてるみたいなんだけど…(´・ω・)記憶にないけど。

そして新監督のCastoriさん。
これの元画像、3000×2000とかいう謎高画質だった!(°∀°)

というわけで10節終わった時点で6件目です。
Gianluca atzoli OUT
Fabrizio Castori IN

ちなみにカルピはAvellinoに4-1で惨敗。
しかも次のLatina戦、かなり戦力欠いてるとか。
なんとかベッキたんの留任を…

おしゃべりベッキたんもどうぞ(°∀°)

0 件のコメント:

コメントを投稿