19.10.13

9° vs Latina

カルピの備忘録書いて満足してたらうっかりモデナの試合書き残すの忘れるところだった!

そろそろ試合を観ずに備忘録を付け続けることのめんd…大変さと意味のなさを感じているのですが、きっと、きっと数年後の自分からお礼を言われるはず!(°Д°)

言うてもLatinaとスコアレスドローの試合とか(´・ω・)

Latina 0-0 Modena



MODENA(3-5-2)
GK
Pinsoglio
DF
Cionek
Zoboli (16’ s.t. Gozzi)
Manfrin
MF
Calapai
Bianchi (23’ s.t. Dalla Bona)
Salifu
Signori (33’ s.t. Nardini)
Garofalo
FW
Mazzarani
Babacar.

とはいえ、ハイライトみる限り、もったいなかったなーといった感じだった様子です。
ババカルさんの今日の運勢が☆5つだったら勝てた、みたいな。
でもそういう試合を落とすか取るかなんじゃないですかね!
スクデットを狙うというのは!!!(°Д°)

Bの優勝もスクデットって言うんですか?


頼むよ、ノヴェッリーノねえさん!


現時点で10節が1試合だけ終わっていて、Cesenaさんが暫定1位(°ω°)
実は今節はエンポリ(3)vsヴァレーゼ(5)とクロトネ(4)vsランチャノ(2)とかいう上位潰しあいがあるセリエB°ω°

モデナちゃんは、監督が首の皮一枚という噂のRegginaとホームで。
でもReggina、前節でエンポリに勝ってるんだよねー。
スポーツ新聞の予想では、ダラボナさんがスタメン!の予想!
モリーナくんも代表から戻ってくるし、勝つはずー。
ていうかマンフレディーニさんはまたベンチ予想なんだけど、正GK争いに敗れたの?(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿