1.10.13

Maifrediさんの思い出

9月26日に、Bresciaの新しい監督がMaifrediに決まった、という記事を書きました(°ω°)

とあるモデナの備忘録:Sono al mare

30日になって、Bresciaの新しい監督がCristiano Bergodiに決まったという記事をみつけ、私は全く内容を読まずに「Maifrediは間違いでした、Bergodiが正しいです」という訂正を付け加えたのですが。

どうやら、間違いではなかったらしい。
というのも、Giampaoloが辞任したあとの第7節Latina戦の監督は間違いなくMaifrediでした。


ハイライトにも姿が!(°A°)



(rinoさんいつもありがとうございます!°∀°)

というわけで、どうやら就任して1試合やったけど何らかの事情で辞任してor解任されて、新しく就任した3人目の監督がBergodiだっていう。

Maifrediの件についての記事を読んでみたんですけど、ちょっと私のイタリア語読解能力では無理でした…。
最初から暫定監督とかだったのかなぁ?その可能性が高そうだけど。

そうなるとちょっとカウントどうしようかっていうことになってくるわけなんですけど、まぁどうでもいいか。

あ、そうだ。
プレシーズンに辞任したバーリのGautieriさんは、カウントしないことにしました。
辞めたのが開幕前なので、他のチームに再任できるようだし。

というわけでここまでをまとめると
1.ラティーナ
2.パレルモ
3.ブレシア
4.パドヴァ
5.ブレシア
ということに(°ω°*)

で、改めまして
Luigi Maifredi OUT
Cristiano Bergodi  IN

カウント5件目ってことにしておこう!

ベルゴディさんは去年ペスカーラでちょっとやったので名前知ってた(°∀°)
その前はモデナでやってたらしいです。


ちょっとすてき(°ω°*)

0 件のコメント:

コメントを投稿