3.10.13

7° vs Padova

スタメンだけみたらですね。
去年モデナにいた選手は

MODENA: Pinsoglio, Potenza, Zoboli, Manfrin, Molina, Bianchi, Rizzo, Signori, Garofalo, Mazzarani, Babacar.

Allenatore: Walter Alfredo Novellino.

PADOVA: Colombi, Legati, Trevisan, Carini, Perna, Ceccarelli, Osuji, Musacci, Ampuero, Pasquato, Diakite.

Allenatore: Dario Marcolin.

モデナ 3+1
パドヴァ 4+1
で、パドヴァの方が多いっていう(°ω°*)
まぁ意味のない比較だけど。
いやなくないしね!(どうでも)

まるこりんの件に関しては、別に書くので、ここでは素直にモデナの勝利を喜びたいと思いますひゃっほう!ヾ(°∀°)ノビリー!ビリー!



Modena 3-1 Padova
Reti:19' p.t. Babacar, 29' p.t. Babacar, 9' s.t. Signori, 31' s.t. Trevisan

MODENA(3-5-2)
GK
Pinsoglio
DF
Potenza
Zoboli
Manfrin
MF
Molina
Bianchi
Rizzo
Signori
Garofalo (6' s.t. Calapai)
FW
Mazzarani (28' st Surraco)
Babacar (15' s.t. Stanco)

正GKのマンフレディーニさんがなぜか召集なし。
新聞によって「足に違和感」とか「戦略的理由」とかぽリンピック
←いやね、書きかけ放置してて、今、記事編集ページ開いたら文末がこうなってたんだけど、なんて書こうとしてたんだろう…
ぽリンピックってなんだろう…

戻。
公式発表がなかったらしく、「足に違和感」とか「戦略的理由」とか「懲罰?」とか色々憶測されていただけだったので理由はわかりませんが、今まで第2でベンチに入っていたピンソーリオくんがGKでした。
サリフくんもちょっと痛めたとかでベンチ。
Gozziさんは引き続き負傷中。


クマーさん、ふぁーってなってますやん。

(・(ェ)・)のドッピエッタでしたが、2本とも素晴らしかった。
これもう確変じゃなくて覚醒だな!
得点争いもトップだよ!
でもハイライトみると2本目、コロンビ君(パドヴァGK)の悔しがる姿みてらんない…嘘、見た(°ω°`)
シニョーリの1点もテクい。
MFはスタメン争いが熾烈だな。ダラボナさん、戻ってきてもチャンスあるのかな。


まさかのぞぼりんのキャプテンシー!(*°∀°*)
Burraiさんも思わず半笑いです。

というわけで次節はとうとうズッ友、エンポリ戦です!
6節までずっと負けなしできていたので、モデナがエンポリに最初に土つけたるわー!とか言ってたのですが、7節でAvellinoにコロッと負けたエンポリ。
モデナも勝って、エンポリの大宮現象を期待したいと思います(°∀°)

(°A°)ハイライト



0 件のコメント:

コメントを投稿