16.10.13

カルピの復習をしよう

予習以上に大事なのが復習です!(°A°)

先日の予習記事で4人の注目若手選手を勉強したのですが、スタメンで出たのはGaetano Letiziaくん1人でした!シャイセ!(°Д°)

とはいえ、LivieroくんはU-20招集という名誉ある不在だったし、De Vitisくんも途中出場したし(88'ナー)予習しておいて良かったな!と!

で、復習なわけですが、チェックすべきはこっちだったな!と試合をみていて思った選手を挙げたいと思います。がちで!
でも私、サッカーわからないのでなんとなくの印象しか書けませんけど。いいんじゃないかな。


Fabio Concas (26)



在カルピ3年目になるコンカスさん。
昨日の試合でまず名前を挙げるならメムシャイかコンカスさんかなーと思います。
ちょっとラフプレーが目立ってハラハラするけど。
後半とか相当よれよれしてたけど。
スタメン安定ではないようなので、チャンスを生かして頑張って欲しいです。


Ledian Memushaj (26)



なんかわからんけど真ん中がーっと突っ込んでシュートチャンスを作るメムシャイさんを何度か見た気がします(°ω°)
後半のへろへろシュートミスとかいう愛嬌も。


Adam Kovacsik (22)



コヴァシクのスーパーミラクル腹パンセーブがなかったら勝ち点1だったよ!
昨日のノヴァラ戦は、コヴァシクの運が良かったのも一因に違いない。あんまり危なげなかったし、ノッキお疲れっすって感じっす。
レガプロにいたんだ。へー。


Filippo Porcari (29)


いやなんか、普通に画像検索したらこれが一番に出てきたんで…
せっかくだからもう一枚貼っておきますね…
なんか、そういう子なんだね…


何がどう目についたというわけではないのですが、やたらと名前を聞いたので良かったんだと思う(°ω°*)
昨シーズンはSpeziaに、その前はNovaraにいたFWかと思ったらMFだった(>ω<*)
ちょっとアレな子の予感するけど応援してあげてください…


Lolenzo Pasciuti (24)



最後に挙げるとしたら彼かなぁ。
なんでかは忘れちゃったけど…。


多分この5人覚えておいたらいける!(どこに
なかなか真ん中の充実したチームのようだ。
実際、攻めも守りも粘り強くて好印象でした(°ω°*)


あ、あと監督がね。イケメンだしね。寒くなって沢山着てるから、ただでさせアンバランスに太い胴体がより太く見えてバランス悪くてライバルが減るね!(°∀°)


Porcariに出されたイエローに対して憤慨するベッキたん(°ω°)


Sgrignaのシュートミスにいらだつベッキたん(°ω°)


次節は噂のアヴェッリーノと対戦です。多分。
結構フォーメーション変えてたり、メンバーも入れ替えたりしてベッキたんも試行錯誤中っぽい感じもするけど、なんかこうものすごく残留できる気がする!(いつものあれ°ω°

(°ω°)ハイライト

0 件のコメント:

コメントを投稿