8.10.13

8° vs Empoli

たんたたんたんたん



Empoli 2-1 Modena
Reti : 45' pt Tavano, 22' st Pucciarelli, 28' st rig. Mazzarani.

MODENA (3-5-2)
GK
Pinsoglio
DF
Potenza (30' pt Cionek)
Zoboli
Manfrin
MF
Calapai (29' st Stanco)
Bianchi (15' st Belloni)
Salifu
Signori
Molina
FW
Mazzarani
Babacar



1点もPKだったわけで(°A°)
PK、ババカルさんに蹴らせないんだね。
あんまり得意じゃないのかな。
ちまたで噂のVareseのパヴォレッティさんがドッピられたので、無得点だったババカルさんは得点王争い同率2位になってしまいましたが、不得意なわけじゃなかったら蹴らせそうなもんだけどな。

ハイライト見る限り、シュートチャンスすら数えるほどだったっぽい雰囲気が漂っているので、まだババカルを諦めるのは早いからね?(´・ω・)

GKはマンフレディーニさんが戻ってきたけどベンチでした。
ピンソーリオくんは、手足の先だけ白いクロネコみたいでした。


Empoliさんつええすからしょうがねえすというわけにもいかないんですけど、まぁしょうがねいかな(´・ω・)
試合観てた方の実況ツイートとか見ると、ババカルさんあんまり良くなかったっぽいので、結構ババカルさんの調子によるところがあるのかなー。怖いなー。

というわけで次節はLatina(°A°)
昇格組には勝っておこう。


他球場のベッキたんヾ(°∀°)ノ負けたけど。

たまには順位表をみてみる。

まぁまだ8節なんで、1/5ですから、全然気にならないけど。

地味にランチャーノが無敗(°A°)
なんでだろう…
まったく印象のないチームなんだけど(失礼
U-21とかもいないしなぁ。

シエナは賃金未払いで更にマイナス2されて、現在マイナス5ポイントの模様。
賽の河原で石を積むがごとし(´・ω・)

ペスカーラも地味に1勝しかしてなかった。
負けも少ないからその辺にいるけど。

降格3チーム
パレルモ 8位 3勝3敗2分
シエナ 13位 3勝1敗4分(-5pt)
ペスカーラ 14位 1勝2敗5分

昇格4チーム
アヴェッリーノ 3位 5勝1敗2分
トラパニ 12位 2勝3敗3分
ラティーナ 17位 1勝2敗5分
カルピ 18位 2勝4敗1分(1試合未消化)

アヴェッリーノな!(°A°)

0 件のコメント:

コメントを投稿