17.7.13

セリエBスタメン

ようやくセリエBの2013-14シーズンスタメンが出そろいました(°∀°)

Avellino Massimo Rastelli
Bari Carmine Gautieri
Brescia Marco Giampaolo
Carpi Stefano Vecchi
Cesena Pierpaolo Bisoli
Cittadella Claudio Foscarini
Crotone Massimo Drago
Empoli Maurizio Sarri
Juve Stabia Piero Braglia
Latina Gaetano Auteri
Modena Walter Novellino
Novara Alfredo Aglietti
Padova Dario Marcolin
Palermo Gennaro Gattuso
Pescara Pasquale Marino
Reggina Gianluca Atzori
Siena Mario Beretta
Spezia Giovanni Stroppa
Ternana Domenico Toscano
Trapani Roberto Boscaglia
Varese Serse Stefano Sottili
Virtus Lanciano Marco Baroni

22チーム中、12チームが新監督(赤字)です。

カルピが12日、バーリが16日、シエナが17日に公式発表してやっと出揃ったわけですが、他のチームはとっくに出揃ってたよね…!
バーリとシエナは監督どころか自分のクラブがこのスタメンに入れるかすら怪しかったので仕方ないけど!

結局昨季は監督交代が何回あったのかな。
10回以上は確実なんだけど。

とりあえず私の2推しクラブであるところのCarpi新監督、Vecchiさんのイケメン画像貼っておきますね(°ω°*)
昨季はレガプロGironeAのFC Südtirol-Alto Adigeで指揮を執って4位だったのかな。プレーオフで1pt差3位だったカルピに惜敗してるんだね。
Südtirolサポからしたら(♯`ω´)ニクシニクシかもだけど、よくあることだよね(°∀°)


あとはペスカーラのマリーノさん、シエナのベレッタさん、ブレシアのジャンパオロさん辺りが有名どころらしいけどにわかだからよくわかりません(´・ω・)

いやなんといってもガットゥーゾ監督なんだろうけど。
キャンプイン早々、選手に水をかけて戯れるガットゥーゾ監督とかランニングで先頭走るガットゥーゾ監督とか画像が出回っていてわくわくさせられるので、なんとか開幕までは解任されないで欲しいと思います。

パレルモと言えば、ミッコリさんの来季は故郷レッチェで、ということになったようなのですが、そうなると「あー、レッチェがB上がってたら面白かったのに!」と思ってしまいます。
でもレッチェはプレーオフでカルピに負けて昇格を逃したので、もしレッチェが上がっていたとすると、カルピが上がれなかったということになってしまう。
ということでレッチェは今季頑張れ。


Twitterで指摘されているのをみて知ったのですが、そんなかるぴたんへのごるこむからの仕打ち

レッチェは現在、イタリア3部に相当するレーガ・プロで戦っている。2012ー13シーズンは2位になったが、昇格プレーオフ決勝でカプリに敗れた。

カプリ(°A°)

0 件のコメント:

コメントを投稿