29.7.13

ここが、きみの、家だ

ウルグアイU-20だった19歳でウディネに引き取られ、ウディネで出場機会が一度もないままほぼ1年ごとに違うセリエBのチームに出され続けて6年、この夏、とうとうウディネから放出されてフリーになっていたSurracoさんが2年契約でモデナにやってきました。

帰ってきました、が正しいのです。
2012-13はモデナにレンタルされていました。そう出番は多くなかったけど。
しかもいたのは1年間なので、そんなにお帰り感が強いわけではない!
でも、こういなくなる人が多いと、戻ってきてくれることがとても嬉しいのです(*ノ∀`*)

2年契約だけど、正真正銘のモデナの子になりましたSurracoさんの希望に満ちた19歳当時のお写真。

6年間で何があった(°A°)

すぐにもキャンプに合流だそうで、お帰りなさいヾ(°ω°)ノ
今日からここが君の家だ。


そうするとあと心配なのはこの方たち(´・ω・)


svincolatoというのはフリーということらしいです。
ニートです。
いやニートじゃないよね、働く意志はあるんだものね。
無職、か(°ω°)
ゴルフリゾートで惰眠を貪る元カピターノ(無職)。

0 件のコメント:

コメントを投稿