23.7.13

裏山ストリーミング

昨日パドヴァはキャンプ地でVal Venostaと親善試合を行いました。
試合内容とかはどうでもいいんですが!(°A°)
いやだって私別にパドヴァサポじゃないんで!(°A°)
全然違うんで!(°A°)

これをパドヴァはストリーミング配信してるんですよねぇ。
しかも実況つきですよ。
画質はお察しですけどね(ノ∀`*)
いいなぁ、と思って。だってこんな盗撮みたいなキャプができるってことじゃないですか。



ってことですよ。

イケメンついでに僕だけのVecchiの会見動画も置いておきますね。
ちょっと高画質。


*なんか消されてた!(`ω´#)(10/8/2013)


このままいくと、ただのSecco & Vecchiイケメンブログになってしまいそう。
それもまたよし(°ω°*)

ところでCarpiと言えば、モデナちゃんとサッスォーロさんとでぐだぐだしてるっぽいです。
なんだかGhirlandina Cupとかいう「こんなに近くにセリエA・Bのチームが固まってるのすごくね?!」的カップ戦を企画していて、TIMカップ形式でやろうぜみたいになっていたのですが、かるぴたんはキャンプだからできないよ、みたいな。知っとけよ。もしかしたらかるぴたんはあとから追加したのかもしれないけど。
2チームでやるんだか延期になるんだかなかったことになるんだか。

ちなみにかるぴたんの親善試合の予定載せておきますね(°ω°)
20.7 Ge Iss International
26.7 Napoli
28.7 Como
3.8 Blogna


そんな中、のんきにマス釣りに興じるモデナちゃんたち。

左からマッツァラーニくん、ゾボリさん、シニョーリくん。シニョーリくんの目が泳いでいるのは仕様(°ω°)

0 件のコメント:

コメントを投稿