24.7.13

ブルマじゃない方のブルマ

朝、本田さん決まってるかなーと思って起きたら、本田さんは決まっておらず、ディ・スタシオくんがいなくなってた(°ω°*)

昨日、新しいGK来るかも?みたいな記事があったので、GK4人かい(°A°)とか素で思っていました。引き算忘れてた。

ディ・スタシオくんは3番手のGKだったので、コロンビ君がU-21代表で試合出れないときにベンチに入るくらいで、タトゥー以外ほとんど印象がない。
閲覧用故写真のupとかほとんどしてない私のinstagramのアカウントを謎フォローしてくれた時はびっくりしたけど多分なんか間違えたんだろうと思う。
ディ・スタシオくんのアカウントは鍵がかかっていて、間違いだろうけどフォローされたからってこっちからフォローリクエストしたら放置されたしね…!(ノ∀`*)
Vicenzaに完全移籍かな。


そんでINが2件ありました。本田さんは決まってなかったけど。

ディ・スタシオくんと入れ替わりでVicenzaからきたGKにCarlo Pinsoglioくん(23)。JuventusとVicenzaの共同保有なのかな。
昨シーズン、Vicenzaで20試合くらい出てたみたい。
…20試合でイエロー×2とレッド×1っていうこの実績は一体なんだ(°ω°;)地雷臭。

もう1人がNiccolò Belloniくん(19)でインテルと共同保有。
U-19の子らしい。わくわくするすなぁ(°∀°)
わくわくしますね!(強要

ところでモデナが育てたベナッシ君元気?
と思ったらリヴォルノに飛ばされてた(°A°)


そんな中、今日も川遊びではしゃぐモデナちゃんたち。


完全にブルマですありがとうございました(°ω°)ハミパンまで忠実に表現。


全員こんな格好で遊んでいるので、多分配布されて「パンツの上に履いてくださーい」みたいな。
本人たちは別にパンツでもいいのに(°ε°*)とか思ってそうだけど。
よくないし。
靴と靴下がまたブルマ感をアップさせてるんだろうけど、足の裏でも切って怪我しましたーとかいうの要らない(°A°)

怪我と言えば、Massacciくんが1か月離脱おつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿