21.7.13

vs RAPPRESENTATIVA DELLA MONTAGNA

モデナちゃんのプレシーズン親善試合第1戦はモンターニャ代表チームと対戦です。
さすがに7-0で勝ったようです。

4-2-3-1
GK
Manfredini (1' st Costantino)
DF
Calapai
Gozzi (15' st Carini)
Zoboli (10' st Zucchini)
Manfrin (1' st Minarini)
MF
Signori
Franco (1' st Nardini)
Molina (15' st Vaccari)
Mazzarani
Rizzo
FW
Stanco

Reti: 29' pt Zoboli, 36' pt Mazzarani, 3' st Nardini, 6' st Zoboli, 20' st Carini, 26' e 30' st Mazzarani


2得点の大活躍(CBだけど!)だったゾボリさんはキャプテンもやってたらしい(°∀°)
てかスタンコさん何してた。
ま、まぁ謎チームとの親善試合だしね…慌てるにはまだ早いよね。


れ、練習着ちゃうんやで。
Signoriくんの髪の毛が伸びていて一安心です。

そしてこの日から昨季はスペツィアにいたシエナのガロファロさん(28)とフィオレンティーナのババカルくん(20)がキャンプに合流です。
ババカルくんはまだ公式発表されてないけど。


ばばかるくんは、去年はラシン・サンタンデールとパドヴァにいたみたい。
ヴィオラな方々に聞くところによると、どうも期待されてきた割には停滞してしまっているといった感じのようなので、モデナで覚醒してくれたらいいなぁと思います(°ω°*)
足が速いらしいので、ラザさんのイメージを勝手に持ってみる。


ちなみに親善試合の日程(°∀°)
Sabato 20 luglio, ore 17: Modena-Rappresentativa della Montagna 
Mercoledì 24 luglio, ore 17: Modena-Selezione Della Bassa Modenese
Domenica 28 luglio, ore 17: Modena-Correggese 
Mercoledì 31 luglio, ore 17: Modena-San Marino

0 件のコメント:

コメントを投稿