20.7.13

Grazie Padova

パドヴァさんには素直にありがとうと言わざるを得ない(´ω`*)


おかげさまで、連日動くセッコたんを堪能することができます。
今はお仕事がDirettore sportivoなので、新加入選手の会見などに同席するわけです。
パドヴァさんはいちいち会見の様子を流してくれるので(しかもライブで)、動くだけでなく喋るセッコたんがわんさかです。

ありがとうパドヴァさん(*>ω<)



セッコたんをセリエAに連れて行ってあげてください。゜゜(´□`。)°゜


いや、モデナちゃんもがんばってるよ!
先日もゾボリさんによる新チーム紹介とかいう動画上げてたよ。
画質と音質はお察しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿