27.7.13

かるぴたんの本気①

モデナちゃんが謎クラブとの試合を4試合こなす間、
かるぴたんはなんかナポリとかボローニャとかいうビッグクラブとプレシーズンマッチですよなんすか(°A°)IKEMENすか。

NAPOL:
Rafael, Mesto, Cannavaro, Britos, Armero, Insigne, Behrami, Dzemaili, Hamsik, Mertens, Pandev.
A disp.: Colombo, Sepe, Dossena, Callejo, Calaiò, Zuniga, Fernandez, Radosevic, Tutino, Gamberini, Inler.
All.: Benitez.

CARPI F.C.1909
Nocchi, Letizia, Liviero, Bertoni, Romagnoli, Pesoli (K), Pasciuti, De Vitis, Cani, Ferretti, Di Gaudio.
A disp.: Kovacsik, Poli, Gagliolo, Sperotto, Kirilov, Perini, Della Rocca.
All.: Vecchi.

あああああなんかナポリは知ってる名前がたくさんいますね(´・ω・)
私ですら知ってる名前がたくさんいますね。

カゼホンさんとヒグアインさんも来るらしいですよ。アルビオルも。胸熱。



記念撮影感すら漂う(~°ω°)~

2推しとはいえ、カルピの選手は全然わからないわけで、Vecchiたんしかわからないわけで、覚えようかなぁとは思うんだけど、どうしてもね!

来季Bにいない気がしてね…!(°∀°*)

試合は3-0で負けました。
9' Pandev,14' Behrami, 19' Dzemaili

後半頑張ったね(°ω°*)
正直3点目が入ったときには「…これは7-0とかそういうアレ(°Д°)」と思っていたので。


と思ったら後半は完全に田んぼ試合でした。



さてこの試合が始まる数時間前、いつものようにTLから目を離すことなく監視を続けていると、久々に見かける名前が。


トラーパニの練習で全力を出すチャラミターロさん(°ω°)
20日のカルピ公式アカウントのツイートを、5日後になぜか自RTするチャラさん。
頑張ってるね!
でも親善試合の出場メンバーとか、ちらっと見たけど名前なかったよね。気のせいだよね。


そんな中、今日のモデナちゃんは何して遊んだのかなー?(°∀°)


楽しそうだね(^ω^#)

別メニュー練習はこの方々。
Dalla Bona, Mangni, Massacci, Trombetta

ダラ・ボナさんは昨秋に怪我してからずっとなのかな?
シーズン終盤にベンチまでは戻ってた気がするんだけど(°ω°)

0 件のコメント:

コメントを投稿